きみのゆめが叶うまで

すきなひとたちへのひとりごと

2017年のまとめ

結局今年もぜんっぜん更新していなかったので、1年の現場まとめくらいは、、、(笑)


1/10 ジャニアイ

1/16 少年収


少年収は2月分→2月といえばバレンタイン→愛とかLOVEがテーマ→Love-tuneがパネルトーク呼ばれるのでは!?と期待していたけれども見事に裏切られた(泣)
でもゲームコーナーみゅうとくんいたし、チェックの衣装めちゃかわだったし、うちわ気付いてくれたし(たぶん)、よかった◎


3/24 Jr.祭り
3/25 Jr.祭り

久々のJr.コン!!!大好きな横アリ!!!
最高に楽しかった!!!!!
わたし初日って心の準備できないし、見逃してしまう部分あるんじゃないかって理由であんまり好きじゃないんだけど(笑)、あの興奮と盛り上がりは忘れられないかも。
しかも初日はみゅうとくんがうちわに気付いてくれて、めちゃめちゃ可愛い対応してくれるとゆう(証人有り!笑)幸せを貰ったので、最高でした*.+゜
2日目は半休取って、1部入ってからの仕事に行くとゆう(笑)職場も家も横浜で良かったと感謝した日であった。


4/16 大運動会

運動会はせりちゃんとお互い1人で申し込んだけど、わたしの隣の人が結局最後まで来ないとゆうことで奇跡の連番できて、ひたすら喋りながら自担を眺めるとゆう楽しい時間を過ごせた(笑)
東京ドームでCALLをみれるとは思わなかった。。最高だった。。。


5/5 セクゾSTAGE→仁@代々木
5/8 ロマオケ
5/9 トラクリエ
5/14 らぶクリエ

わりとハードスケジュールな5月。
GWは1日しか休み取れないから、セクゾからの仁くんハシゴ(笑)
セクゾは本格的に風磨にハマり始めたえりを連れて♡
センターでバクステ2列目とゆう席で念願のふまけん連番*.+゜
ロマオケでは初めてグローブ座に行き、外部の作品も初めてみたのかな?たぶん。新鮮でした。
クリエはトラもらぶもありがたいお席でみゅうとくんに触れることができました。ありがとうございました。至近距離でお顔を見ることも出来て本当にぶっ倒れそうでした。ありがとうございました。
らぶクリエのMy Loveに関してはかっこよすぎて涙が出てきた結果、コンタクトが取れるとゆう事件が発生した思い出(笑)


7/20 KINGキントレ

これはせりちゃんに連れてってもらったKINGハイBのキントレ。
KINGがみんな仁くんの曲を歌うとゆうテンション上がるセトリだった。
れんれんをじっくりみれる貴重な機会をありがとう♡


8/1 健人ソロ
8/6 らぶキントレ
8/7 風磨ソロ
8/9 えび55
8/17 トラキントレ
8/18 らぶトラキントレ
8/22 内ソロ
8/24 橋本ソロ

5月を上回る日程の詰め方(笑)
とりあえず公休と季節休をうまく使って行きたいところには行けた。
ふまちゃんパラダイスは見学席すぐそばの立ち見だったから、ちょくちょくやまぴー見てイケメンだわぁってえりと言ってた(笑)
トラジャのキントレは朝もチケ持ってたのにまさかの寝坊で間に合わず、ただの紙切れにしてしまったとゆう大事件、、、(笑)
昼はせりちゃんと入ったんだけど、念願のみゅうとくんソロ曲と全体の構成に号泣でしかなかった。。
みゅうとくんのクレアバは本当に美声で一生聴いていたかった。
ガイズも最高だったなぁ。。
じわじわと感じてはいたけど、これで本当にTravis Japanの森田美勇人は最後だったんだなぁと。
内パラで初めてみゅうとくん不在のトラジャをみた。いるはずの場所にいない、みゅうとくんのパートを他のメンバーが歌う。正直どこを、誰を見ていたのか覚えていないけれども。
橋パラは仕事の都合で最初の4曲くらい見れなかったんだけど、みゅうとくんが大好きなYOUを歌ったことが嬉しみでしかなかった。
はっしーがあそこまでマイペースなMCだとは思わなかったから、新鮮だったし、結構すきなタイプだった(笑)
はぎちゃんキントレでペラってくれてありがとう(笑)


9/12 ジャニアイ
9/26 ジャニアイ

毎年冬に通うはずの帝劇に、秋行くことになるとは。なんだか不思議な感じだった。
そして去年のジャニアイの記憶の方が強くて、いまだに混ざる(笑)
烈火のみゅうとくんが最高だったことは覚えています。


10/18 らぶZepp

前代未聞のJr.単独Zeppライブ!!!
初日当たったことは本当に神様に感謝。
みゅうとくんのデザイナーデビューでもあり、ロゴも公式になり、Tシャツ完売もおめでとう。
セトリも構成も全てが天才で、Love-tune売れる気しかしねぇ!!!
早く2ndライブ発表してください。


11/29 何者

外部舞台羨ましい〜〜!れんらんの成長えぐい〜〜!!って思いました。



2017年はみゅうとくんにとっても、みゅうと担にとっても濃ゆい一年だったのではと思います。
LA留学、トラジャ卒業、モデルデビュー、映画出演。。。
あのスケジュールの中で留学行ったのはビックリだし、尊敬しかないけど、その1ヶ月で吸収したことを確実に活かしていて、本当にかっこいい。
そして念願のモデルデビュー。FINE BOYS専属モデル。突然だったし、なってからも本人の口からは何も言わないし、ほんとに専属なったんだよね?って思ったときもあったけど(笑)毎月いろんな表情が見れて、モデル森田美勇人の表記にニヤニヤします。
映画はどんなビジュアルなのかもとても気になるし、とりあえず公開日を早く発表してください(笑)
来年は久しぶりに映画館通うぞ〜〜!
そしてそしてトラジャ。
元々みゅうとくんの踊り方に惹かれ、Travis Japanのセンターオブ森田から入ったみゅうと担のため、いろいろ思うことはあったけど。
掛け持ちできるのって本当に限られた人だけだと思うし、それぞれのメンバーもファンも納得させる言動にみゅうとくんの人間性を感じて、ますます好きになった。
Travis Japanの一員として踊り、兄の顔を見せるみゅうとくんがとても好きでした。
Travis Japanじゃなくなっても、ダンスにおいて誰にも席を譲らないみゅうとくんが大好き。最高にかっこいい。
毎年、特に夏は多忙なスケジュールが当たり前だったけど、来年は少しは落ち着くかな?
いや、落ち着かないくらいお仕事ほしいけど!(笑)
2018年もみゅうとくんがもっともっと活躍できますように*.+゜
わたしも転職上手くいきますように!(笑)