きみのゆめが叶うまで

すきなひとたちへのひとりごと

Love-tuneに歌ってほしい曲を考えてみた。



結構前からちまちま考えてたけど、祭りの前にはあげたいと思ってたやつをいよいよ。


・はぎみゅでパンぱんだ

ボクらはなかよし双子のパンダ♪って手繋いで歌ってくれお願い!!!公式の双子よ!!!
たぶん、いや間違いなく可愛すぎて魂抜ける。
えいと兄さんからちゃんと頭と手借りてください♡



・やすあらでBUTTERFLY
そもそもやすあらって呼ぶんですか?やっすーとあらんのコンビは。めったに呼ばないから戸惑い。
バタフライによるBUTTERFLYです。ってすごい分かりにくい説明(笑)
あかにしくんとうえだくんの曲です。
かつんデビューアルバムに入ってる。
やっすーも最近ギターやってるんでしょ?それならば。
とにかくあの2人のイメージに似合う曲かなと。



・みゅうたろうあられおでWhite Love Story
個人的らぶの王子様選抜です(笑)
みゅうたろうはビタスイみたいなイメージで、みゅうとくんにはぜひまたあの衣装を着てほしい。
とにかくだいすきでこの曲。にぅすの曲ですね。ほんとに歌ってほしい〜〜〜!ほら、Loveって入ってるし!ね?
Aメロとか誰にどこ歌ってもらおうかなって考えるだけでわくわくする♡
王子様選抜じゃなくてらぶ全員でもよき◎



以下らぶ全員で
・ローリングコースター
えいとの曲。これはバンドで歌いましょう。
この曲もずっとすきなんだよなぁ〜、なんか。
はい、すきだから歌ってほしいだけです。


・ブリュレ
これもえいとの曲。
ブリュレは!ほんとに!だいすきで!!!
イントロだけでぶち上がるブリュレ大好き芸人。
これは最初バンドで途中からガシガシ踊るやつで。逆でもいいけど。とにかくどっちもみたい。
らぶさんたちに似合うよ〜〜〜〜!


・High Spirits
えいとのアルバムのインストとして使われてるから歌詞はないけど、ないからこそらぶさんにしか出来ない曲でしょう!
ベーシストみゅうさんがただただかっこいいやつ。


・Desperado
かっこいいよねーーー!えびさん曲。
砂グラが大好きすぎて音源ほしくてTwinkleを買ったんだけど(今考えるとPVみゅうとくん出てるよね運命♡)、それでなんじゃこのかっこいい曲!!!!って衝撃だった。何度もリピった。えびの好きな曲上位です。
歌詞的にもらぶさんたち好きそう。
ガシガシ踊りながら歌おう?


・WILDS OF MY HEART
ファン投票で選んだくらいすきなかつん曲です。
すばる担の親友とのカラオケでは必ず歌う(笑)
ライトの流れ〜の部分がすっごい好きで、そこは絶対に歌ってください。そこ歌わないんだったら、そもそもこの曲歌わなくて結構ですレベル。
モロの綺麗な高音も聴きたいなぁ。


・NEIRO
「僕らのここで始まったSTORY」ってこれはもうクリエで歌うしかない!
Love-tuneじゃん!?tuneじゃん!?NEIROってピッタリじゃん!!!!いやもう歌う未来みえた。優しい顔で歌うみゅうとくんが想像できすぎた。
今年のクリエのラストはこれで決まりです。ありがとうございます。




みゅうとくんに歌ってほしい曲って昔から考えてるけど、なかなかコレだ!!!みたいなのなくて。
最近やっと、なかまるの曲合いそうじゃない?って発見した。
踊って歌えるしね。あとなんかなかまるソロの世界観ちょっと似合いそう。
中でもSnowflakeとか。
「そこにあるお揃いの指輪はどうしよう 僕には捨てられない」とか歌ってほしすぎるかもしれない。
悲恋ソング似合う……!
わたしの中のみゅうさんどんなイメージなんだって感じだけれども(笑)



ジャニーズ全般わりと聴くけど、やっぱりYou&J育ちだからだいぶ偏ってしまった。とゆうかむしろYou&J括りである。

祭りとかクリエとかでほんとに歌われたらどうしよう。嬉しすぎてどうしよう。でも歌ってほしい。お願い。先輩曲たくさん歌えるうちに!