きみのゆめが叶うまで

すきなひとたちへのひとりごと

2016年ふりかえり



1月 たきつコン

3月 ウェルセク名古屋

4月 野球大会

5月 10Ks、らぶクリエ×2

7月 サマステ(らぶすの)×2

8月 ふまソロ、サマステ(らぶすの)、サマステ(すととら)×2、健人ソロ

9月 ドリボ

10月 えび座×2

12月 ジャニアイ×3、カウコン


これプラスあかにしくん×2とかPerfume行ったりとかたくさんすきな人たちをみれた2016年でした*.+゜


2016年は年明け早々に母が亡くなって(突然しょりしょおのような告白)本当に仕事も辞めようと思っていて。
結局いろいろあって1週間お休み頂いてすぐ復帰しました。
ブログを始めようと思ったのも、亡くなった後に家族にも内緒で書いていた母のブログが見つかって、いろいろ書いてあったのをみて、思ってることって何かに残さないと伝わらないんだなぁって感じたのがきっかけで。
ちゃんとひとつひとつ書き留めようと思ってたけど、結局仕事でいっぱいいっぱいで、ぜんっぜん書けてない(笑)
でも、本当に人っていつどうなるか分からないから、今やりたいと思ったことをしようって気持ちが強くなって。
行きたいと思ったら行く、ってスタンスで今年は過ごしてた、とゆってもわりと毎年そうであるが(笑)

ただ、わたしにとってジャニーズって本当に大きいなぁって。
本当に笑えなくて、もう人生最悪だって思ってたけど、ジャニーズみて本当に元気になれたし、つらいことも忘れて楽しめる時間があって。すごいなぁって。わたしが元気になったのもジャニーズと周りの人たちのおかげ◎

仕事面でも今年はほんっっっとにつらくて(笑)
2年目で新人トレーナーってうちの会社では異例なのに、人の入れ替わりの関係もあって任されて。
自分もぴよぴよなのに新卒に教育なんて、、自分の担当だけでいっぱいいっぱいなのに人のこと見れないよ!!!って本当に何度も爆発しそうでした。とゆうかしました(笑)
帰り道に先輩にもう転職します!!!って泣きながら言ったのも一度ではない。。。

みゅうとくんはもっと忙しいんだ!もっと頑張ってるんだ!って思って乗り越えられた感はあるなぁ。。
大変さとか比べものにならないけど、本当みゅうとくん凄いなって思った!!!(結果)


2016年はほんと過去最悪の年ではあったけど、たのしいこともたくさんあったし!
わたしに関わってくださったみなさま本当にありがとうございました♡
2017年もよろしくお願いいたします♡








……そういえばクリエから書いてなかったから増員納得いってないかんじで終わってたけど、今はもう7人のLove-tuneがだいすきです♡♡7人のLove-tune強い♡♡♡