きみのゆめが叶うまで

すきなひとたちへのひとりごと

らぶを叫べ

f:id:myucho:20160614005540j:plain

初日に入りたかった。
 らぶとぅんクリエ。4人のクリエなんて絶対ソロやるじゃん、念願のソロ。ソロはガムパの時しぇるたーやったけど、あれはじゅにあいたし、本当のソロではない今のみゅうとくんのソロがみたい!!!ってクリエ決まった時からずーーーーーーーっとたのしみにしてたのに!!!てゆうからぶさん4人で良かったのになんで増員した!?!?増員してまでソロとYesをカットする意味とは!?!? ってゆう気持ちで最終日だしセトリ戻そう?ってギリギリまで諦めずに入った31日昼と夜。


 なんだかんだたのしかったとゆう結論。

 ☆らぶとぅんコール 
らぶとぅんとぅん!らぶとぅんとぅん!これちょうたのしい!!!!ずっと頭から離れない!!! 

☆ばっぼい 
ガムパからの安定のばっぼーい担当みゅうとくん。必ずマイクを向けてくれるやっすーに感謝。ありがたや。

 ☆BOMB 
さなみゅ曲!めっちゃかっこいい!!!力強く踊るみゅうとくん最高にかっこいい!!!泣 少クラでもやって映像として残った事実に心から感謝する。

 ☆手を伸ばすんだ 
ファイヤビの欲しいものに手を伸ばすんだ〜のとこの振りがなんかすきってゆう話。少クラで見た時から思ってた。

 ☆Love-dogs 
登場する時じんじんのHWU使ってるってなんで誰も教えてくれなかったの!?初めて聴いた時たぶんあの場でわたしひとりテンションぶち上がってたよ!?HWUってジャニーズ退所後の曲だよね?誰が選曲したの?!神かよありがとう! 耳つけたみゅうとくんはただの大型犬だった。かわゆさしかない。うちにおいで。

 ☆はぎさん 
へぶんり弾き語りのはぎちゃんがイケメンだったってお話。みゅうとくんが言う通りはぎちゃんじゃなくもうはぎさん。

 ☆バンド 
後半のバンド曲みゅうとくん倒れちゃうんじゃないかってくらい、なんか見たことない顔してた。頭振りまくっててFOあたりほんとふらふらしてた。新たなみゅうとくんを見た気がした。 

☆れっしん 
燕尾服が似合う似合う。最高のスタイルだね。あんなジェントルな格好で、本当溶けちゃうんじゃないかと思うくらい優しいお顔で歌うんだよね。優しいお顔すぎて涙出そうになった。ぷれぞんのWBT思い出した。本当に感情が伝わる歌い方をする。だいすき。



 わたしこのオーラスで、ついに。 みゅうとくんに降りて約2年、初めて表情が分かる距離でファンサを頂きました(号泣) 下手側だったんだけど、近いお席だったから、こっち側きた時に何回か目は合ってたんだけど、前向きスクリームでついに!トリプルアンコでついに!指さされた(号泣)本当もう声にならない声で崩れ落ちそうになった泣いたしぬかと思った生きてて良かったああああって気持ちだった。しばらく放心した。
 黄色いニット買ったんだ。ネイルも黄色にしてたんだ。Mのピアス付けてったんだ。みゅうとくんだいすきなんだ。はぁ〜、すき。


 本当に本当に4人のが見たかったし、増員には納得いってない気持ちもあるけど正直。でも、みゅうとくんがたのしそうであればいいやって思えたのも正直な気持ちである。
何人だろうがわたしの視界にはみゅうとくんしかいないし、見えてないからな。
 とにかくたのしかったーーーー!
 このらーぶらぶらぶらぶらぶとぅんを♪って聴きたかったし、みゅうとくんの好きだ、バカ聞きたかったし、○○といえばアンサーゲームでみゅうとくんの美文字見たかったし、結構すきなダイスキデス聴きたかったし、なにより!はだかんぼーとYesカットしたことは一生根に持つけどな!!!!!!!

 かっこいいとかわいいの振り幅にほんとやられる。みゅうとくんの全部がすき!!! やっぱりクリエって最高!!!! 

今年の夏も忙しい♡
 忙しいうちが華ですから♡