読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きみのゆめが叶うまで

すきなひとたちへのひとりごと

求められているとゆうこと

2016年、3月4日。

名前のなかった4人に名前がつきました。
Love-tune。
loveが入るってだけで、なんかハピネスだし、かっこいいって思っちゃうあたり。とりあえずダサかったり、いじられたりするような名前じゃなくてよかった(笑)
はぎやすさなみゅ。
この括りはとてもすきだし、かっこいいし、名前がつくことは何より嬉しい。
けど、とらじゃ、、、みたいな気持ちもなくはない。どっちがいいとか、そうゆうのじゃないけど。どっちのみゅうとくんもみゅうとくんだし、それだけ求められてることが単純にすごい。たっくさんのJr.がいる中で、クリエに2つの顔で出れること。掛け持ちしてるのはみゅうとくんただ1人。14公演。すごい。本当に。
本人も与えてもらったチャンスはモノにしたい、って言ってるし、今はただたくさん見れることに感謝して、いろんなみゅうとくん見たいなぁって。
去年のガムシャラでは出番少ない組に入ってたのに、年明けてから毎週出てるし、本当に今年は勝負なのかなって思っている。きっと本人も。でも大丈夫。みゅうとくんならきっとモノにできる。


と言って、めーーーーーーーーっちゃ行きたいとらじゃクリエはどうしても行けない(泣)GWは絶賛繁忙期だよ(泣)かつんオーラスで休み貰ってしまったから無理だよ(泣)仮病使って仕事休みたいって考えてる社会人のクズ(笑)らぶちゅんクリエはなんとか!行ける!!はず!!!いや、何がなんでも行く!!!!