読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きみのゆめが叶うまで

すきなひとたちへのひとりごと

はじめに

永遠の新規と言われるごく出とデビュー出の間くらいの時期にKAT-TUNの赤西くんをすきになる。
それからいろいろあったものの一途にじんくんを想いつつ、スクラップティーチャーで中島の健人くんに目をつける。
仁くん結婚の数日後のSexy Zone1stコンサートで「君が今かかえるキズや痛みを忘れるほどの旅にしよう」と歌っている健人くんをみて、この子を応援していればつらいことはないかもしれないと担降りを決意。
その後、健人くん初主演ドラマで共演したJr.の森田美勇人くんが気になり始める。
同じ熱量で応援していると思っていたが、まさかのSexy Zoneのツアーでバックに美勇人くんがつくとゆう事態。
そこで何度入っても美勇人くんを追っている自分に気付き、担降りを自覚。
日に日にJr.の沼にハマってゆく現在。
KAT-TUNは過去も現在もまるっと愛しているし、今でも仁くんは宇宙で一番かっこいいと思っているし、本来の姿を取り戻しつつあるSexy Zoneに再熱しているし、えいとのレギュラーは毎週録画にして丸ちゃん♡ってなっているので、そうです、ただのDDです。年々すきなひとが増えてゆくダメな社会人です。

元々レポ残せるようなタイプでもないし、たぶんかわいいかっこいいしか言わないけど、その時に思ったことを残せる時に残しておきたい気持ちになって始めてみました。


が、はたしていつまで続くのか。。。