きみのゆめが叶うまで

すきなひとたちへのひとりごと

幸せです!

2018年12月31日。 美勇人くんがジャニーズタレントじゃなくなるその瞬間、 わたしは東京ドームにいました。 ジャニオタ人生最後の現場かもしれないと、ひとりで申し込んでしまったカウコンが当たり、ドームにいました。事務所に引き止められてんのかと思った…

美勇人くんのこと

2018年12月31日、自担がジャニーズ事務所を退所します。 美勇人くんのジャニーズ人生は13年半。 わたしはそのうちのたったの3分の1程度の美勇人くんしか知らないけど、この4年半はジャニオタ人生の中でも、いちばん濃い時間になりました。 美勇人くんを好き…

2017年のまとめ

結局今年もぜんっぜん更新していなかったので、1年の現場まとめくらいは、、、(笑)1/10 ジャニアイ1/16 少年収少年収は2月分→2月といえばバレンタイン→愛とかLOVEがテーマ→Love-tuneがパネルトーク呼ばれるのでは!?と期待していたけれども見事に裏切られた…

Love-tuneに歌ってほしい曲を考えてみた。

結構前からちまちま考えてたけど、祭りの前にはあげたいと思ってたやつをいよいよ。・はぎみゅでパンぱんだボクらはなかよし双子のパンダ♪って手繋いで歌ってくれお願い!!!公式の双子よ!!!たぶん、いや間違いなく可愛すぎて魂抜ける。えいと兄さんから…

冬の帝劇のはなし

わたしのジャニアイは千秋楽を迎えた。とゆうことで12月と1月のまとめを。12月はもはやわたしの妄想かもしれないけど(笑)【12月6日昼】3日目とゆうこともあり、まだ余裕はない様子。。特にライフル。。。そして念願の初フライングですが、これはフライングな…

2016年ふりかえり

1月 たきつコン3月 ウェルセク名古屋4月 野球大会5月 10Ks、らぶクリエ×27月 サマステ(らぶすの)×28月 ふまソロ、サマステ(らぶすの)、サマステ(すととら)×2、健人ソロ9月 ドリボ10月 えび座×212月 ジャニアイ×3、カウコンこれプラスあかにしくん×2とかPerfu…

らぶを叫べ

初日に入りたかった。 らぶとぅんクリエ。4人のクリエなんて絶対ソロやるじゃん、念願のソロ。ソロはガムパの時しぇるたーやったけど、あれはじゅにあいたし、本当のソロではない今のみゅうとくんのソロがみたい!!!ってクリエ決まった時からずーーーーー…

10Ks

KAT-TUN10周年ライブ、10Ks、5月1日オーラスに行きました。わたしの仕事はカレンダーでいう休日が本番、みたいなとこあるから、大型連休はとにかく忙しくて。GWとか休みなくてしぬんじゃないかと思っていて。そんなGW唯一の休みをKAT-TUNに捧げました。5月1…

0322

今日3月22日はKAT-TUNのデビュー日。デビュー10周年おめでとうございます!長かったような、でもあっとゆう間のような、、、本当にデビュー前からの勢いは凄かったと思うし、後にも先にもKAT-TUNほどのJr.っていないんじゃないかなぁと思う。それが自慢でも…

求められているとゆうこと

2016年、3月4日。名前のなかった4人に名前がつきました。Love-tune。loveが入るってだけで、なんかハピネスだし、かっこいいって思っちゃうあたり。とりあえずダサかったり、いじられたりするような名前じゃなくてよかった(笑)はぎやすさなみゅ。この括りは…

すきなもの

じんくんのからだぜんぶ。顔ぜんぶ。声。ダンス。ピュアな心。おバカなところ。けんとくんの顔ぜんぶ。歌声。スター性。ブレない意志。常に違うものを魅せてくれるところ。みゅうとくんの目。口。笑い方。喋り方。背が高いところ。手。鎖骨。ダンス。まっす…

はじめに

永遠の新規と言われるごく出とデビュー出の間くらいの時期にKAT-TUNの赤西くんをすきになる。それからいろいろあったものの一途にじんくんを想いつつ、スクラップティーチャーで中島の健人くんに目をつける。仁くん結婚の数日後のSexy Zone1stコンサートで「…